Return to site

脱出計画

今日は休みだったので朝から洗濯を済ませ、
美容師としてメルボルンで独立するまいこちゃんから頼まれているデザインの仕事をする。

遠くに住んでいるけれど、こういった形で応援できるのはうれしい。

休憩中に、ボツ絵にふにゃふにゃイラストを描き加えた。
最近は一目散に花を描いている。
なんででしょう。

世はいつの間にか6月になってしまっていた。

仕事へ行く通勤電車には既に人&湿気が溢れてるので、
いつも恐る恐る、乗る。

マスクは暑いけど、目元以外化粧をほとんどしないからか、お肌の調子はめちゃくちゃ良い。
しかしこれから約半年は半袖ばかり着る事になるのだなあとガッカリ肩を落とす。

何枚も服を重ねたり長袖を着るのが好きで、半分現実逃避、半分本気で移住先候補を調べたりもした。(国外)

住む場所は内でも外でも、自分が豊かに暮らせる場所が見つかればいい。
そこに猫もいれば尚よし。

行動は素早く。
2.3年先に目標を携え、明日も通勤電車に乗る。

 

broken image